2017年03月15日

磨けば光る金の卵

個人保護主のきのこです。
シアワセ報告をはげしく溜めてしまったのですが、こちらにずらーっと速報アップしてみました。
http://ycdclub.blog.fc2.com/blog-entry-89.html

一年前に卒業した、ガリガリ、ハゲハゲ、肉球ふにゃふにゃ、ガウガウ、ストレス満載のボストンテリアのとんちゃん。
なんと!こんなに正統派のボストンテリアに変身しております。
すごい回り道したけど、今がシアワセならいいのだ!
tonchan7.jpg
(彼がやってきた日、下宿先のミューママさんともども、あまりの姿に驚愕したものです。ボストンテリアかどうかもよく分からなかった〜)

現在ガリガリ、ハゲハゲ、ガウガウの皆さんも、磨けば光る金の卵なんです。
是非、譲渡会にスカウトに来て下さい!

里親の皆さん、磨いて美しくなった犬を是非おおいに見せびらかして下さい!


posted by はにー at 21:14| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: