2017年04月03日

緊急告知だよー♪

★この記事はしばらくトップ固定します。最新の記事はこの下にあります★

inuneko2.jpg

大阪府の行政収容犬の臨時譲渡会を開催します

日時 平成29年4月2日(日)
10時〜12時
   (受付 11時45分終了です)

場所 江口動物病院
大阪府高槻市富田町5丁目25−15

江口動物病院へのお問い合わせはお断りしております。
犬 猫の持ち込み 連れての入場はできません



  お待ちしていま〜す

お問合先 アニマルはにまる高槻
080-5357-8200


S061.jpg

1488717464678.jpg

IMG_0693.JPG

誰が出るのかな〜
また お知らせしま〜す
posted by はにー at 09:00| 大阪 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シニア犬には、子犬や若犬にはないシニア犬の可愛らしさがありますよね。イビキをかくとか、都合の悪いことは聞こえないふりをする知恵とか、夜明けにふとんに飛び乗って起しにきたりしないこととか。若い犬とお花見に行ったら、大騒ぎして花も見られないけど、シニア犬だとゆっくりお花見もできたこととか思い出します。そして、のんちゃん、はやく「これが私の世界でただひとりのご主人さまなの」と安心できる家が見つかりますように。
Posted by きのこ at 2017年03月25日 09:03
いつももんちゃんオシ✌ありがとー♪
らぶりぃ💕のんちゃん
今度こそ!今度こそ!!
必ず運命の出会い 期待!!!


Posted by すみれちゃん at 2017年03月28日 18:32
今日も散歩でのんちゃんに会ったんですけどね。カメラ持ってないのを深く後悔。最初の頃ののんちゃんと違って、いたってご陽気でした。ごく普通の「日本犬女子」です。のんちゃんが気になっている人は、会場で「おまえなんかあっち行け」と言われてもめげないで「閉会後、別の場所で会わせて」と是非言ってほしい(笑)。譲渡会がきらいなだけです、彼女は。
Posted by きのこ at 2017年03月30日 21:18
そうよね〜
みんな 譲渡会場は好きじゃない!
普段の生活ぶり 見てほしいです(^^♪
たまーに どこでも誰でもドンと来い!もいるけど〜
Posted by すみれちゃん at 2017年03月31日 11:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: