2017年03月28日

春きたよ〜♪


名前の通り、春にご縁をつかみました、春(ハル)と春(シュン)。
本日正式譲渡となりました。

譲渡会で「二頭を離したらあかん!」と言ってくれたお兄ちゃん。

S032.jpg

3兄弟のように暮らしてくれています。

S041.jpg

ハルも

S125.jpg

シュンも

S129.jpg

しあわせにね!
最高のご縁をありがとうございました!
個人保護主のwagでした



posted by はにー at 19:53| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
春、シュン㊗おめでとう
兄弟一緒になんて本当に良かったね
里親里親も良く決心して下さいました
お兄ちゃんもありがとうね
お兄ちゃんが大きくなってもずっと仲良し三兄弟でいてね😊
Posted by ふー様 at 2017年03月29日 08:19
「お兄ちゃん」は将来、「生き物とかかわる人」になるのかな〜というオーラを出していて、すごい人だと思いました。うーんと年下だけど、尊敬してしまいました。
Posted by きのこ at 2017年03月30日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: