2017年04月01日

明日エントリーするよん♪

お馴染さんの面々で
ちょっぴり平均年齢高めですけどね
皆 大阪府行政保護のコたちです
ほんわかムードのミニ譲渡会になりそうだわね
お世話になってる江口動物病院をお借りします
先生 ありがとうございま〜す
 
  犬 

らぶりぃのんちゃん💕

S061.jpg

ロビン会長

1488717464678.jpg

お茶目マーブルさん

ma-.JPG

俺はプードルだぞ!ゲンさん

S198.jpg

もふもふモフモフくん

S036.jpg

new柴犬ラッキー

お楽しみ

子夏さま(写真参加です)

154341_th320.jpg

フェネックmix?幸ちゃん(写真参加です)

S046.jpg

new柴犬ひなちゃん(写真参加です)

お楽しみ



  猫 

べっぴんミロ姉さん

IMG_0790.JPG

ちっちゃ姫ぐみちゃん(写真参加です)

IMG_0498.JPG

いつものように まず受付でお声掛け下さいね
譲渡は先着順でも抽選でもありません
みなさんにお会い出来る事楽しみに
どんな出会いがあるのかしらde_03_1008_p.gif
お待ちしています

すみれちゃんでした

posted by はにー at 17:05| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: