2017年04月04日

ありがとうございました♪

IMG_0812.JPG

4月2日の譲渡会は無事終了いたしました
良いお天気に恵まれ お外でお花見気分
何だかこっくりこっくりしそうな
の〜んびり譲渡会でしたわね
ご来場のみなさま ありがとうございました
わんにゃんスタッフのみなさま〜
お疲れさまでした〜(ん?疲れてない?)

次回の譲渡会は・・・

IMG_0750.JPG

お待ちしています

すみれちゃんでした
posted by はにー at 14:05| 大阪 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。記事にありました譲渡会に参加したいと思っています。兵庫県民ですが素敵な出会いがあったとしても距離的に離れていると里親になるのは難しいと思われますか?それだけが気になっています…
Posted by ひろ at 2017年04月19日 17:40
ひろ様、コメントありがとうございます。

譲渡会へは大阪府外の方も多数お越しくださいます。
里親さんになっていただいたご家族も沢山いらっしゃいます。

先着順でもお住まいが近い順でもなく、保護主さんたちが一生懸命考えてお返事させて頂きますので、是非お越しください。

ワンコにゃんちゃんと素敵なご縁がありますように、お待ちしております。

Posted by at 2017年04月19日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: