2017年04月08日

春が来た?\(^o^)/

DSC_0206.JPG
個人保護主のヒゲオです
 
多頭崩壊出身の人間不信犬・サラちゃんが、正式譲渡になりました〜
 
サラちゃんにも春が来ました〜\(^o^)/
 
天気は悪いけど、桜に優しい雨のお陰で、まだまだ満開です〜
サラちゃんも優しい家族のお陰で、幸せ満開です〜
 
まだまだ多頭崩壊出身犬が続々いるので、譲渡会でお会いしましょ〜
 
サラちゃんの相方・アンジーは……
 
23日(日)の譲渡会に参加します
会いに来てね〜
posted by はにー at 14:15| 大阪 🌁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サラちゃん正式譲渡おめでとう❗🌸
サラちゃんの里親さんは、前にもビビリちゃんの保護犬を最後まで看取ってくれてるので、サラちゃんを安心して任せられると思います😊
また、遊びに行くね❗💕
Posted by ミューママ at 2017年04月11日 10:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: