2017年04月09日

嬉しい幸せ報告 続くわよ💕

IMG_0726.JPG

穏やかな誰にも優しい「癒し王子カンタ」にも
とうとう 幸せがやってきたわ
保護犬にとてもご理解ある 
優しい家族の長男になりました
保護犬で迎えられたコを 最近亡くされ
また1匹でも助けてあげる事が出来たら〜と
ちょっぴりシニアのカンタに声をかけていただきました

IMG_0734.JPG
(カンタ用の可愛いベッドを用意して貰ってたのに
 先住ワンのベッドでちょこんのカンタ

もう本当にぴったりのおうちで
これもまた 運命の出会いを待ってたんだと思うの・・
ちょいシニアのカンタのストレスにならないようにと
ムリなことはせず 手作りのごはんまで〜
至れり尽くせりで あっという間に馴染んで
超スピードでの正式譲渡になりました

家族になってくれて 私達も幸せをもらってますって〜 
カンタ 嬉しいね
カンタ オメデトー
預かりママズも 大喜び
幸せメデタシメデタシ〜

可愛い動画の載せ方が分からなくて
四苦八苦してる すみれちゃんでした

次回譲渡会は・・

IMG_0750.JPG

お待ちしています
posted by はにー at 16:00| 大阪 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
㊗🌸おめでとうカンタ
シニアだろうが、ヤングだろうが関係ないよね😉これから先ずっとお父さん、お母さんに大事にされて、長男として下の仔達を従えて終生可愛いがって貰いなさいね
桜の季節に旅立ちだね🌸
最後に本当におめでとう
Posted by ふー様 at 2017年04月10日 10:51
わぁ〜〜い♪
ほんとに、おめでとう!
カンタよかったねぇ〜〜〜〜(#^^#)
いろいろあったけど、最後に素敵な家族の一員になれるなんて、私もとてもウキウキ心躍る感じですぅ〜〜ありがとう
それにしても・・・落ち武者なんて言われてたのに、すっかり王子様ですね。(^_-)-☆」
Posted by nana at 2017年04月10日 20:02
ふー様さん そうなんですよ〜
優しく受け入れて頂けて
すぐに家族の一員になりました
カンタ 幸せです💕
Posted by すみれちゃん at 2017年04月14日 12:27
お世話になりました〜
「nanaママの 愛情たっぷりカンタセット」を持って
少し遠回りしながら 本当の家族に巡り会えました
幸せになるよ〜🍀ありがとー
Posted by すみれちゃん at 2017年04月14日 12:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: