2017年04月19日

げんさん 脱こたつ!

17-04-19-07-12-15-989_deco.jpg
預かり家に来てから、こたつの中で過ごすことの多かったげんさん
こたつから出ましたよ〜
 
こたつを片付けたらどんな風に過ごす
かとちょっと心配していましたが、こたつの中で使っていたベッドが居場所と思ってくれているみたいで、ベッドで寝たり、家の中をウロウロすることも増えました
 
たまに先住犬のオモチャや鹿角で遊んだりすることもあるんですよー
 
毛もいい感じに伸びて、フワッフワで可愛くなってます
 
暖かくなったので散歩も楽しいみたいで、家に帰りたがらなかったり…
かなりの距離を散歩出来るようになりました
 
ますます元気で若返っているげんさん
ぜひ譲渡会へ会いに来て下さいね
posted by はにー at 07:19| 大阪 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: