2017年04月19日

じゃがりこ

個人保護主のきのこです。

急ですが、23日の譲渡会に連れて行くことになった「じゃがりこ」です。
jagarico1.jpg
「クリームポテ子」に比べるとガリなので「じゃがりこ」。
というのはあまりにもあまりだ、いくら仮の名前だといってもヒドイと、
クレームが来たので、来てからちゃんとした仮の名前をつけますが。

人間大好き、移動してすぐ譲渡会デビューしても(精神面は)大丈夫ですよ、
と今の預かりさんから言われたので、場馴れのため参加します。

がりこの今10キロ、太ったら12キロくらいかな?
めざせポテ子とまんぷくちゃんの体格、です。

避妊手術してあまり経ってないので、色々心配ではありますが…。

いかにもシアワセ薄そう〜なじゃがりこちゃん、
きっと元々は陽気だと思うので、よいおうちに貰われたらどう変わるか楽しみです。


posted by はにー at 17:40| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: