2017年05月01日

5月3日☀フリマしちゃいます💕

今年も de_02_1015.gif高槻ジャズストリートの時期がやってきましたわね〜
街中がjazzだらけで 楽しい嬉しい2日間
幸せだわ〜

17_guidebook.jpg

アニマルはにまる高槻
今年もジャズストリート会場での譲渡会は開催しません
わんにゃんの幸せを願い

5月3日㈬ フリーマーケット します

2017年5月3日㊗
10:00〜15:00(雨天中止)
高槻城跡公園にて
(阪急「高槻市駅」より徒歩約10分)
※公園東側にブースを設定予定


IMG_0812-thumbnail2.jpg
高槻スカイツリーを目印に 
「アニマルはにまる高槻」探して下さいませ〜
ナント!本店・支店あり

IMG_1099.JPG

ええもんいっぱい 何でも揃う〜
必要なモノを必要な方へ フリマは素晴らしい
売上は全て 保護犬猫の医療費に使わせて頂きます
ボランティアスタッフ 一生懸命頑張ります
是非 ジャズ聴きついでに 
アニマルはにまる高槻フリマブースに
寄ってくださ〜い

アニマルはにまる 次回譲渡会は・・
201705jyoutokai.jpg

お待ちしています

フリマ準備でウキウキドキドキのすみれちゃんでした
posted by はにー at 13:18| 大阪 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
チョコタンダックスの大吉の里親です。
大吉改めダイがわが家に来て3回目のジャズスト。
ジャズストでたまたま見かけた譲渡会で出会って、
うちに来てからからもう4年になります。
来た時、良い子にはしてるんですが、
あまえないって感じがあり、
私がほおずりしたら嫌そうに横向いてたのが、
今はすごくあまえたで、ペロペロして来ます。
一緒に旅行に行ったり、琵琶湖や摂津峡に泳ぎに行ったり。
公園で大好きなボール遊びもよくして、
楽しくやってます。
ほんと良い縁をいただきました。
これからも頑張ってください。
Posted by はる at 2017年05月04日 00:03
そうですか〜
もう4年ですか〜
早いですね〜
ちょっぴりシャイだったダイちゃん
本当の家族に出会えて 
いっぱい楽しい事して いっぱい甘えて
本当に幸せです
ありがとうございました
ダイちゃん 良かったね〜〜💕
Posted by すみれちゃん at 2017年05月06日 15:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: