2017年05月06日

ありがとうございました♪

3日ジャズストリートでのフリーマーッケト
お天気にも恵まれ ジャズを聴きながら
心地よい時間でした〜
お品を提供してくださった皆様
お買い物に来て頂いた皆様
気にかけてくださった皆様
本当にありがとうございました
売上は全て保護犬猫の医療費に使わせて頂きます

IMG_1074.JPG

そしてそして〜嬉しい幸せ報告よっ
愛想良しで甘えん坊のマーブルくん
本当の家族が出来ました〜

IMG_1054.JPG

新しいお父さんお母さんは
2年前に 高齢のシーズーはなちゃんを迎えてくださったご夫婦です
先日 虹の橋を渡ったはなちゃん
大切にして頂き 幸せな時を過ごしました
「私達も若くないけど もしまだ一緒に暮らせるコがいたら
迎えたいと思ってるんだけど〜」って
心臓に不安のあるマーブルちゃんを選んで下さいました
やっぱり運命の出会いです

ほぼ1日中 お父さんお母さんと一緒に過ごし
「おかげで私達も若くなったわよ〜」って
ありがとうございます

IMG_1046.JPG

たくさんの皆さん
色々気にかけてくれてありがとう
預かりママさんたちも ありがとう
ボク 幸せになるよ〜

オマケ・・
マーブルちゃんと一緒に保護されて
一足早く幸せになったくーちゃんの
入浴シーンです

IMG_1114.JPG

くーちゃんも幸せ

嬉しいすみれちゃんでした
posted by はにー at 15:51| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: