2017年05月08日

ポテ子とまんぷくちゃんの遭遇

個人保護主のきのこです。
「GWてなんでこんなにすぐ終わるの?」とブルーな気持ちで散歩していた連休最終日。

公園の出入り口でむこうからやってくるシマシマ犬。
「ポテ子だ〜」
遭遇したとき、まんぷく下宿ママもいたので、まんぷくちゃんとポテ子の「二大ぽてぽてモフモフ女子ご対面」が実現しました。
他犬に積極的な興味がない、オトナな二頭のご対面は、とってもアッサリしたものでした(笑)
manpukutopoteco.JPG

後から、まんぷく下宿ママが「まんぷくちゃんにも、あんな里親さんが欲しいわぁ」と心底羨ましそうな声で言うのです。
(私)「譲渡会に参加してたら、そのうちきっといい人が現れるよ」
(ママ)「いや、すぐ現れてほしいわぁ」(笑)

ポテ子、溺愛されて、姫度アップしてました。ちょっと我も出てきた。イタズラもやらかしているらしいよ。一年後はどんなかなぁ。

まんぷくちゃん、最近は好きなオヤツをおねだりするようになったそうです。
(ママ)「歯磨きもかねて鶏アキレスをやったら大好きになって、もっと欲しがるのよ〜」
「朝が早い以外はとってもいいコなのよ〜」
(目があうと散歩催促されるので寝たふりをすると時間が稼げるらしい(-"-))



そうそう、まんぷくちゃん、やっと安心したのか、ヘソ天で寝られるようになりましたよ。
(下宿ママの携帯で撮った写真を何とかして取り込めたらアップします←たちはだかるITの壁)
posted by はにー at 06:55| 大阪 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: