2017年05月09日

お願いなの・・

実はね・・
行政の施設から引き出して
新しい家族を探してあげたいんだけど
預かりさんが見つからず 
どうしたもんだか〜〜のコ達が居ます

yjimage.jpg

7〜8歳ぐらいの 柴の男のコ
でれでれではないけど 決しておこりんぼさんではないわ
柴らしい 凛としたお顔のおっとこまえよ


イタグレ.png

次はね イタリアングレイハウンド 男のコ
「イタグレ」って 皆が言うやつね
ちょっぴりシニアらしいけど 性格ばっちりの穏やかなコ
6キロ って これ 小型よね〜
何で 施設なんかに居るのかしらね〜

2わんの居場所を緊急で探しています
出来れば 高槻界隈のお宅が有難いです
が 少し離れたおうちでも 一度連絡していただけたら嬉しいです
フード シート等 生活用品のご負担はありません
預かり期間は ご相談させて下さい

一度は「要らない!」と言われた命ですが
もう一度 暖かい家族を見つけてあげたいと思っています
よろしくお願いします

アニマルはにまる高槻
п@080−5357−8200


中型犬の預かりさんは いっつも大歓迎でお待ちしています
現在 募集中で 預かりさん宅にお世話になってる

のんちゃん
IMG_1038.JPG
まんぷくちゃん
manpuku10.JPG
幸ちゃん
IMG_0892.JPG
もふもふ
IMG_0693.JPG
ロビン会長
1492653046684.jpg

ご指名でのお預かり もちろん家族として〜
お見合いなんかも出来ちゃいます
よろしくお願いします

   (フリーイラストありがとー
う〜んう〜ん と悩むすみれちゃんでした
posted by はにー at 15:51| 大阪 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日電話させてもらって、ちょっと留守電に伝言残したのですが、イタグレの子が気になっています。東大阪市なので、ちょっと遠いけれど、車で連れていきますので、ご検討お願いします。
Posted by ちぃ at 2017年05月12日 10:05
優しいお気持ち ありがとうございます<m(__)m>
Posted by すみれちゃん at 2017年05月12日 14:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: