2017年06月04日

市民公開セミナー💕

【この記事は、しばらくトップ固定します。最新記事は、下をご覧ください】

1027.gifわんにゃんその他の情報お知らせは
この記事の下にいっぱいあります
くるくるっとして見てね〜


20170604anihanichirashi-9dd13.jpg

市民ボランティア・アニマルはにまる高槻は、飼い主の居ない犬猫の保護主の為に譲渡会を企画運営する団体として平成24年に活動を始め、たくさんの皆さまに支えて頂きながら今年で5年と言う節目を迎える事ができました。改めて皆様のご協力に深く感謝致します
『命のバトンタッチ』新しい飼い主さんとの運命のご縁を繋ぐことを目的として 毎月、保健所等で、譲渡会を開催しています。 引き続き色々な方々に感謝し、頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願い致します

この度、5周年記念・市民公開セミナーを開催することになりました

市民公開セミナー

◇日時:平成29年6月4日(日)
    14:00〜15:00
◇場所:クロスパル高槻(総合市民交流センター)5階 視聴覚室
    ※高槻市紺屋町1-2
◇演題:『ペットと災害!一緒に備えよう!!
    〜大切な家族のために今からできること〜』
◇講師:ごんた動物病院 獣医学博士・JAHAパピーケアスタッフ
       新山 則子 獣医師

≪新山先生は、熊本地震の際に現地で動物の救護活動に参加され、その時何が必要で何が求められていたのか、そしてどう備えるべきなのかをお話していただけると思います。≫

どたなでも、無料でご参加頂けます。
参加の場合 できましたら事前にご連絡頂けると助かります
皆様お誘いの上 是非ご参加下さい

アニマルはにまる高槻
080-5357-8200   まで

お待ちしていま〜す


posted by はにー at 11:24| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: