2017年05月17日

キューティー💕ミロ

黒猫ミロちゃんの預かりママからです

               

IMG_1177.JPG

最近のミロ報告します。
フードも上手に食べています。
魚を焼くと必ずと言っていいほどおねだりに来ます。
きっと人間と同じものを沢山食べていたんですね😅
私が仕事から帰ってくる度にゲージから降りてきて
お帰り〜をしてくれるようになりました。
朝はいち早くおはようとスリスリ(猫)してくれます💕
ご飯をねだるようにもなりました!
ビクビクニャンコが日に日に変身していきます
ただ足にまとわりついて先日少し蹴っ飛ばしてしまいました!
すると三日間無視です😅
なかなかのものです😖

とにかく可愛いめちゃくちゃ可愛いです
報告でした😊

               

オトナの魅力満載のキューティー💕ミロ
ただ今 優しい家族大募集中

今度生まれ変わったら
猫になるのもいいなぁ〜と
ちょっぴり思うすみれちゃんでした

posted by はにー at 12:03| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: