2017年05月18日

ひなちゃん ですよー 2

3月に行政機関から出てきた、ひなちゃん。

ボロボロのヘロヘロだったひなちゃんは、甲状腺機能低下症と骨盤骨折という苦難を乗り越え、日に日に元気になってきましたよ 

下がったままの頭と縮こまった体は、
『オヤツ ですかっ』と見上げる事のできる頭と、しなやかになった筋肉が、元々のひなちゃんの大きさを確認できるまでになりました 

『ひなちゃんは…柴犬だった〜 



皮膚がまだまだ再生中で可愛そう
首輪やハーネスが出来ないので〜、皆さんに頂いたタオルでお散歩
今日は、水玉のコーデにしてみました

フッサフッサのモフモフになるよ〜 

                  by     くちゃま
posted by はにー at 10:36| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: