2017年05月20日

りこ、ハーシー、まんぷく、のんちゃん盛りだくさん

個人保護主のきのこです。
日曜日は、りこちゃん、ハーシーくん、ブラック・ジャックんと参加します。
harcy9.JPG
りこちゃんとハーシー君。ガサい若造ハーシーがりこちゃんとあんこちゃんに教育的指導をされたり、下宿家族ストーカーのりこちゃんがあんこ家の皆さんの後をついて回る後ろをハーシー君もついてまわったり、しているみたいです。
harcy2.JPG

ブラック・ジャックんは650グラムくらいになり、もりもり食べて、あまえて、育ってます。あまったれで、身体によじのぼってくるのですが、うちではあまり構ってあげられず。(動きがはやすぎて写真ブレブレ)

ご近所に下宿中のまんぷくちゃん(女子)は、熱くなってきたら玄関のタイルのところに寝に行くようになったらしい。最初の頃が嘘のように、毛艶もよくなり落ち着きました。朝も妥当な時間まで寝ているようになったみたい。やると決めたらやる、こてつママの勝ちです。
(日曜日にガレージセールをしたとき、まんぷくちゃんも寄ってくれました)
nonchan6.jpg

べつのご近所に下宿中ののんちゃんは、「譲渡会で愛想よくしなくていいから、無愛想でいいから、普段どおりしてなさい」と言い聞かされてます(^_^;)
nonchan5.jpg
(涼しくなった夕方の公園で涼み中ののんちゃんを発見)

posted by はにー at 05:56| 大阪 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りこちゃん、ハーシー君を一時預かりしてます。😆
りこちゃんは先住犬のあんこちゃんを差し置いてお局状態です。😤
ハーシー君は3日目で仲間の下っ端に受け入れられたみたいです。🔰
二匹とも琉球犬の性格を強く引き継いでおり、飼い主にはとても従順です。愛情を掛ければかけるほどそれに応えてくれるイイ子達です。
是非一度会いに来てください!😄
Posted by あんこパパ at 2017年05月20日 10:17
あんこパパさん…いつもありがとうございます。毎度、最初は「どうしよう〜」的状態から、その子の素敵なところを引き出してくれるあんこ家はシマシマ犬の救世主です。
Posted by きのこ at 2017年05月20日 15:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: