2017年07月22日

ひぇ〜〜(;^ω^)おさらいよー

遅なってしもたやん
明日は譲渡会やん
暑いやん
バタバタするやん
みーんなに来てもらわなあかんやん
やん・やん・やん

明日も暑そうやけど 頑張る
みーんなに良いご縁がありますように。。
みーんな幸せになりますように・・・

少しずつ写真埋まっていく予定ですよん
各保護主さん チェックヨロシクやん

   犬 

らぶりぃのんちゃん(行政保護です)

IMG_1541.JPG

ロビン会長(行政保護です)

IMG_1215.JPG

ゲンさん(行政保護です)

17-07-16-20-25-19-895_deco.jpg

幸ちゃん(行政保護です)

IMG_1607.JPG

ラッキーくん(行政保護です)

IMG_1184.JPG

モフくん(行政保護です)

S012.jpg

まんぷくちゃん(行政保護です)

IMG_1577.JPG

りょうくん(行政保護です)

IMG_8098.JPG

ハーシーくん(個人保護主さんです)

harcy25.jpg

チューバくん(個人保護主さんです)

chuba9.JPG

ポコちゃん(個人保護主さんです)

IMG_1538.JPG

シロくん(個人保護主さんです)

1497141219120.jpg

小夏さま(行政保護・写真参加です)

154341_th320.jpg

ひなちゃん(行政保護・写真参加です)

1495070236002.jpg

アンジーちゃん(個人保護主さんです)

S040.jpg


  猫 

ひめ&ゆめか(行政保護です)

IMG_1744.JPG

マリモ(行政保護です)

IMG_1699.JPG

夏陽(なっちゃん・個人保護主さんです)

IMG_1852.JPG

魅惑のオトナにゃん(イメージです)

neko.JPG

愛らしいチビにゃん(イメージです)

NCM_0408-thumbnail2.JPG


みーんなで お待ちしています

posted by はにー at 20:02| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: