2017年07月28日

ありがとうございました♪

譲渡会が終わって ハヤ5日de_02_1001_p.gif
譲渡する側の保護主さんは ドキドキハラハラ
そろそろトライアルが始まる希望者さんも
ドキドキわくわくソワソワ
色んな思いが行ったり来たりする
優しい5日間ですよね〜
皆が幸せになれるよう がんばりましょっ
IMG_1927.JPG
譲渡会場には 
わんにゃんに関してのとても大切なお知らせなど掲示
いつも 保健所さんも頑張っていただいてますわ
哀しいわんにゃんが増えませんようにと・・

残念ながら 
今回の譲渡会では運命の出会いがなかった面々
またまた 優しい預かりさんにお世話になりながら
ぴったりのおうちを探します
お問い合わせはいつでもオッケー☆⌒d(´∀`)ノ
コメント欄よりお願いしますわね

IMG_1937.JPG

らぶりぃのんちゃん
とってもチャーミングな女の子です
運命の出会いはいつかしら〜

すみれちゃんでした
posted by はにー at 11:46| 大阪 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご近所のよしみで書きますが、のんちゃんは、是非下宿近くの公園で一緒に散歩してみてほしいです。「あーっ全然、普通に、いけてるやーん」てきっと思います。会場の姿はなにっ?てきっと思います。下宿に根が生える前に、迎えに来てね。最初の頃の目三角のスリムな犬ではなく、オヤツに弱いムチムチしたでへでへ犬になってます。昔のイメージが良縁を邪魔しているのかと心配してます。(昔の近所の声「あれはもらわれんな〜」→今「なんでもらわれへんの??」)
Posted by きのこ at 2017年07月28日 18:25
ホンマ なんでもらわれへんのやろ・・
お散歩譲渡会出来たらええなぁ〜
Posted by すみれちゃん at 2017年07月30日 16:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: