2017年07月28日

おとなの猫さん(=^ェ^=)

7月の譲渡会は、無事に終わりました
暑い中たくさんご来場くださいましてありがとーございました

次回、譲渡会に向けて準備を始めておりますので是非『運命のご縁』を繋いでいただければと思います

来場者の方に『アンケート』をお書きいただくのですが、その中で

『 大人の猫さんに会いに来ましたが、仔猫が多かったので、また来ますね』

と書いてくださった方かわいらっしゃいました。
仔猫さんイッパイのシーズンで、大人の猫さんは居ますが連れてこれない保護主さんが大半だったんですが、是非大人の猫さんを迎えてくださると嬉しいです

行政保護の7歳の  ミロちゃん、
譲渡会で、優しいご家族とご縁があり幸せになりました



辛いことがあった分、幸せになりますよー

アンケートに、書いてくださった方も是非またおこし下さい
連れて来れない大人の猫さんもいますので、フタッフまでお声かけ下さい


by     くちゃま
posted by はにー at 12:05| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: