2017年07月30日

りょうくんの変化♪

柴の中でもかなりのイケメンだと噂のりょうくん

誰にでもデレデレヘラヘラなんかしてやんない
今まで期待し過ぎて裏切られたもんな
ボクは本当に信頼出来る家族を待ってるんや

・・って言ってるかどうか・・
いまりょうくんを預かって頂いてる優しい預かりさんは 
柴の気質をとても良く理解して
りょうくんの良いところをどんどん引き出して
本来の良いところをいっぱい見つけてくれてます
とても賢い理解力のある立派な柴さんだそうです

IMG_1963.JPG
IMG_1964.JPG
IMG_1965.JPG
IMG_1960.JPG

りょうくん
とても可愛い落ち着いたコです
本当の家族と出会い 
これから先ずーっと幸せに暮らしていきたいだけやねん
よろしくお願いします

すみれちゃんでした
posted by はにー at 16:09| 大阪 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
およよ♡これは柴好きには堪らないくらいのTHE 柴ですな(o^^o)
柴らしく人に媚びない。でも信頼出来る人には甘えない!←これがまた良い!りょう君
きっと君に相応しい家族が現れるよ
Posted by ふー様 at 2017年07月31日 11:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: