2017年08月01日

8月の譲渡会

201708jyoutokaianihani.jpg
今年は、スーパー猛暑🌞
毎日、暑い💦

でも暑さに負けてられません。 
だって可愛い子たちが、里親さんに会えるのを楽しみにしてますもの😺🐶

それに預かりさんたちも暑い中、お世話、頑張ってくれてますよ〜😊

次回は、お盆も過ぎ少しは、暑さも落ち着く頃の8月20日です。

お待ちしてます〜〜(*^^*)
posted by はにー at 22:51| 大阪 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前回、はじめてお伺いしました。可愛いわんちゃん、ちびっこ仔猫がいっぱい♪みなさんとても優しく対応してくださいました。ありがとうございます。8月もお伺いしたいと思います。よろしくお願いします。チワワちゃん探しをはじめた夫婦より
Posted by ご近所さんです at 2017年08月02日 08:23
良い子の可愛い子たち待ってます💕
お気をつけて来てくださいm(__)m
Posted by namu at 2017年08月02日 19:14
初めて先月参加しました😃沢山の人が来られていて、なんか少し嬉しかったです。なかなかうちは先住犬との相性が一番の問題ですが、ポコちゃんのトライアルの記事を読み、うちも巡り会えたらと思いました(^3^)/みんな幸せになりますように。
Posted by テグママ at 2017年08月02日 22:29
テグママさん…ポコちゃんうまくいくよう祈って下さい(^O^)/仲人さんは、大丈夫と思っていても胃が痛い。
Posted by きのこ at 2017年08月03日 16:52
最近は、ネコちゃんを見に来る方は多いんですが、ワンちゃんを見に来る方が少ないのが残念で、どんな仔がいるのかなぁって見に来るだけでもいいので譲渡会に来てほしいですm(_ _)m
Posted by ミューママ at 2017年08月04日 13:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: