2017年08月12日

まんぷく、いろはのお出かけ先は…

※いろはちゃんはトライアル決定のため参加しません※
個人保護主のきのこです。
オサレなカフェで寛ぐまんぷくちゃんと、いろはちゃん…ではなくて、
動物病院の順番待ち中です。
manpuku34.JPG
(ま「アンタはなにしに来たの?」い「チックンでし」)
manpuku35.JPG
(ま「はやく帰りたいわね」い「そうでちね」)

まんぷくさんは爪切りに、いろはちゃんはワクチンと爪切りと検便と社会見学に。
posted by はにー at 13:00| 大阪 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まんぷく姫♡お久しぶり
病院だろうが、野原だろうが、まんぷく姫の居るところはオサレなカフェに見えるよ
そろそろまんぷく姫にもオサレなカフェに一緒に行ける家族が出来たら良いね
しかしまんぷく姫には縁側かな?
オサレな縁側で鈴虫の音を聞きながら家族と一緒なまんぷく姫を早く見たい!
Posted by ふー様 at 2017年08月17日 18:24
ふー様…あまりにも事件のない日々でまんぷくちゃん投稿ネタがなくて(笑)。今度の譲渡会には「柴アピールはやはり唐草でしょ」ということで唐草首輪で行きますよ〜。
いろははトライアル決まったので参加しません。
Posted by きのこ at 2017年08月18日 05:30
きのこ姫様
ネタ切れですか?しかし柴にはネタなんか必要ないですよ( ^ω^ )柴に限らず犬達はそこにいるだけで人の癒しになってくれますし、良い相棒になってくれます。きっとまんぷく姫は自分に相応しい家族を気の無いふりして物色しているに違いないです^_^
きっとまんぷく姫に相応しい家族が見つかります!その家には縁側があったりして?
Posted by ふー様 at 2017年08月19日 08:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: