2017年08月29日

9月の譲渡会

201709jyoutokaianihani.jpg
暑いあついと言って過ごした夏も終わろうとしてます。まだ暑いけど💦

そしてもう9月!
早いですよね〜この間、2017年が、始まったと思ってたのにね〜😊

これからワンにゃんと遊ぶのにちょうど良い季節になりますよ〜〜❤️

ってことで、9月の譲渡会は、24日です🎶

里親さんと出会えるのをみ〜〜んな待ってますからね💕

            namuでした^ ^
posted by はにー at 23:48| 大阪 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
譲渡会の苦手な、のんちゃんです。
徐々に慣れてはきてますが、お散歩しているのんちゃんは、すごく可愛いです🤗
保健所に保護される前はどんな風に飼われていたのか…人も犬も苦手で最初の譲渡会では、ずーっと怒っていました😰その頃に比べたら、少しはまっしになりましたけど、やっぱり譲渡会は苦手なのんちゃんに会いに来て下さい。
個別にお見合いも大丈夫です😄
Posted by ミューママ at 2017年08月30日 14:57
譲渡会、苦手な子多いです(⌒-⌒; )

みんな フツーの自然体を見せれたらいいのにね^ ^

預かりさんたちも 普段通りの良いとこ見てもらいたいよね(*^o^*)
Posted by namu at 2017年08月31日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: