2017年10月29日

ついにこの日が・・

IMG_2909.JPG

らぶりぃのんちゃんに優しい家族が出来ました

IMG_2910.JPG

他のわんちゃんは誰も好きではなかったのんちゃんが
先住わんシンバくんの存在を尊重してる
シンバ君は どうものんちゃんのタイプだったらしいわね

IMG_2911.JPG

預かりママに磨きをかけてもらって
それはそれは美しい娘に仕上げられたらぶりぃのんちゃん
新しいパパママ宅で初めてのシャンプーもしてもらって
「新米」のようにピカピカになったそうです
少し時間はかかったけど のんちゃんを丸ごと包んでくれる
優しい家族に出会う事が出来ました

のんちゃん保護時から たくさんの方に関わって頂きました
のんちゃんは幸せです
これからもっと幸せになります
ありがとうございました

うれしぃ〜〜

すみれちゃんでした
posted by はにー at 15:49| 大阪 ☔| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ああ〜〜ん、待ってましたよぉ〜
ほんとによかったですね〜〜〜(*´▽`*)

白くてきれいだし、元気だし、大きさもいい感じ、ほかの犬とはなかなかっていったって、私が初めて会った時も、膝の上に乗り上げてくれたし、なでなでもさせてくれたし・・・
なぜだ?と思っていたら・・・
やっぱり、「良縁」待ちだったんですね!
・・・確かにシンバくん、かなりの男前ですわ。私も、タイプ♪へへへ(^_-)-☆
どうぞ、のんちゃんをよろしくお願いします〜〜

Posted by nana at 2017年10月29日 17:42
ほんまにこの日が来るとは😭
1年以上も預かってたので少し寂しいけど、代々保護犬を飼ってこられた里親さんだから安心してのんちゃんを任せられます😊

気になるのは、シンバくんとのこと。
仲良くは無理かもしれないけど、いい関係でいてね。

のんちゃん幸せにね💕
Posted by ミューママ at 2017年10月29日 18:23
この日は突然来るものなんだなぁ〜と話題騒然(笑)
先住カメのかめこちゃんも仲立ちしてくれているとの秘密情報も(笑)(冬の間は冬眠しちゃうかも?)
のんちゃんがいない夕方散歩はちょっとサビしいけど、一年後、二年後の変化も楽しみに待ってます。
ちょっとトンガってるけど本当は愛情深いのんちゃん。
おめでとう!しあわせにね。
Posted by きのこ at 2017年10月29日 18:50
アリガトー💕
オメデトー💕
ウレシー💕
Posted by すみれちゃん at 2017年10月29日 22:14
ノンちゃんおめでとう
しかし少し気になったのですが、まさかと思うのですが、のんちゃん外飼いですか?
Posted by ふー様 at 2017年10月31日 20:51
のんちゃんは外飼いではないですよ🎵
広いお庭で遊ばせてもらってます😊
本当に、のんちゃんはいい所に行きました💕

Posted by ミューママ at 2017年11月01日 12:41
ミューママ様
教えて下さってありがとうございます
のんちゃんのこれからのお姫様生活が安穏でありますように( ◠‿◠ )
里親様も本当にありがとうございます
これからもツンデレのんちゃんの事宜しくお願いします
Posted by ふー様 at 2017年11月04日 08:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: