2017年11月07日

龍馬がいく(^^♪

IMG_2959.JPG

りょうまはおとこまえである

IMG_2906.JPG

ちゃらちゃらしていない

IMG_2908.JPG

寝る時は寝る

IMG_2736.JPG

たまに甘える

IMG_5394.JPG

それから・・やっぱりおとこまえである

すみれちゃんでした
posted by はにー at 14:27| 大阪 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りょうまくん可愛いですね。
今年3月に可愛がっていた柴犬が18歳半で亡くなりました。悲しくて未だ似ている柴犬をネットで探してしまいます。
今すぐ里親にはなれない(引越しのため)のですが、りょうまくんが気になります。
健康面はどうですか、フィラリアや疾患などありますか?亡くしたばかりなので病気の無い長年付き合える子を希望しています。
引越しは来年5月で先ですが、広い庭(40坪あります)に家の真裏が大型の公園で環境は良いところです。5月までに里親が見つからなければ、ぜひ迎えたいです。
持病を教えてください。
Posted by 大島 千代美 at 2017年11月15日 12:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: