2017年11月10日

どこまで若くなるのかしら・・

IMG_2866.JPG

ハゲハゲでフラフラ お目目もみえないの・・
そんな状態で保護されたラッキー
その当時の写真は忘れましょ
もうじき イケメンラッキーお顔のアップ
お見せしますわ
お散歩スキップだってできるんだから〜
今は 音楽聴きながら優雅にお休み中

S139-600b2 (1).jpg

幸ちゃんも そう
大きなお耳と美しいお目目が印象的だけど
保護当時は お目目も窪んで
悲しそうだった・・
今では 誰もかなわない程柔らかでほわっほわ
とても美しい娘だわ

S042.jpg

ゲンさんよっ
はげちょろでネズミのしっぽだったのにね〜
ふっさふさになった今では
まさかの正真正銘トイプードル
今度「ゲンさんの超高速お散歩」載せてみるわ
凄いんだから〜

みな ぼろっぼろ保護のちょいシニアたち
どこまで若くなるのかしら
将来の夢は 運命の家族と幸せに暮らす事

運命の家族と出会うまで 本当の幸せ見つけるため
なんっかいでも譲渡会でるわよっ ねっ

次回譲渡会は・・

IMG_2876.JPG

お待ちしています

すみれちゃんでした
posted by はにー at 15:37| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: