2017年11月13日

まんぷく、食欲の秋

個人保護主のきのこです。
ご近所に下宿中のまんぷくちゃん、下宿ママから写真きてました。
manpuku45.JPG
食欲の、秋‼なんでだろー ご飯がすぐになくなってしまうのがとても不満よ‼

だって(笑)。なんでだろうねぇ。

※業務連絡 きのこ、スマホを愛犬に食われちゃいました。パソコンメールは生きてます。ご連絡はそちらにお願いします。

posted by はにー at 08:58| 大阪 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これこれまんぷく姫
嫁にも行かず、食欲の秋を満喫してると、身体もまん丸まんぷくになっちゃうぞ(^ ^)
まんぷく姫の終生の家族は何処にいるものやら(´-`).。oOオバちゃん心配になっちゃうよ
ネ!可愛いまんぷく姫
Posted by ふー様 at 2017年11月13日 19:08
ふー様…ほんまに。そうそう、まんぷくちゃんは何となく南海キャンディーズのしずちゃんに似てます。
Posted by きのこ at 2017年11月14日 08:04
きのこ様
南海キャンディーズ、シズちゃんって
一応芸能人に似てるって事ですね(*^ω^*)ブヒ
しかしそんな事で喜んでもいられないしね〜
(*^ω^*)ブヒブヒ。来年のNHK朝の連ドラのタイトルがまんぷくらしいから、それにあやかる?でも来年まで待っでもいられないしね
そんな通りすがりのオバちゃんの気持ちなんか知ったこっちゃないまんぷく姫ですよね
(*^ω^*)ブヒーー
Posted by ふー様 at 2017年11月15日 12:45
ふー様…大河にあやかった車いすの野性児官兵衛は、うちに根をおろしてしまったので、NHKドラマにあやかるのはだめです。一応言っときますが、まんぷくちゃんは、顔が白っぽくて大きく見えるだけで、ほかのご近所銀柴軍団にまじると全然ブヒーっじゃないです。スリムだとはよう言いませんが。銀柴軍団にスリムな団員はいないようですから問題ありません。それに銀柴軍団には、愛想のいい犬もいません。まんぷくちゃんは、ごく平均的な銀柴さんです。
Posted by きのこ at 2017年11月15日 18:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: