2017年11月18日

明日は譲渡会♪

日時:平成29年11月19日㈰
   9時45分〜12時
     (受付は11時45分までです)
場所:高槻市保健所 1階講堂
     (高槻市城東町5-7)


ごめんなさーいっ
遅くなっちゃいましたわ〜〜

おさらいよ〜〜
少しずつ写真埋まっていく予定です
各保護主さん チェックよろしくお願いしますわよ〜

   犬 

まんぷく姫(行政保護です)

S071.jpg

モフモフのもふ(行政保護です)

IMG_2354.JPG

優しい幸ちゃん(行政保護です)

IMG_2818.JPG

ゲンさんだぞっ(行政保護です)

S042.jpg

イケメンなりかけラッキー(行政保護です)

IMG_3011.JPG

ミルクティ・1歳位(行政保護です)

5724CC93-6D9A-4263-83EA-281356A30C96.jpg

キララ・1歳位(行政保護です)

IMG_2776.JPG

ちびちびナナ&ハチ・2〜3か月(行政保護です)

IMG_2961.JPG

パルナス(個人保護主さんです)

miyakojima2.jpg

ピロシキ(個人保護主さんです)

miyakojima1.jpg

カプ(個人保護主さんです)

IMG_3045.JPG

小夏さま(行政保護・写真参加です)

154341_th320.jpg

ロビン会長(行政保護・写真参加です)

ろびんくん.jpg

りょうま君(行政保護・写真参加です)

IMG_3025.JPG

ひなちゃん(行政保護・写真参加です)

IMG_2340.JPG

ちびちびなごみ(行政保護・写真参加です)

IMG_2890.JPG


   猫 

neko.JPG
nyannn.JPG
NCM_0408-thumbnail2.JPG
 魅惑のおとなにゃん・可愛いちびちびにゃん多数エントリー
 (イメージです)


まずは受付にお出で下さい

IMG_1928.JPG

譲渡は先着順でも抽選でもありません
それぞれの生活環境や生活リズムや相性等々
各保護主さんとじっくりお話して
ぴったりの新しい家族を見つけて下さいませ
これからずーっと一緒に暮らす家族です
お互いがストレスなく幸せに暮らせますように
ほとんどが今までに辛い目にあった事のあるコたちです
今度こそは本当の家族と巡り合い
幸せに暮らして欲しいと心から願っています

ではあした〜お待ちしています

すみれちゃんでした
posted by はにー at 18:17| 大阪 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日はよろしくお願いします。屋内冷暖房完備の会場なので、よかった。(まだ箱入りムスメなパルピロと寒いと腰が痛い保護主なのです)写真参加の犬と猫もたくさんいてます。きになるコがいたら遠慮せず、スタッフさんに聞いて下さい。「来月来るんやろ」なんてウカウカしていたら、1カ月の間に決まってしまいます(笑)
まんぷく姫も、ますます磨いて「明日はよろしく」って根回ししてましたよ(下宿ママが)。会場では毎回「はぁぁぁ。帰りたいかえりたい…」とわざと普段より更に愛想ないふりしてますが、アンタほんまに良縁逃がすでえっ!私が見たところまんぷく姫は下宿家の先代柴こてつ様よりは、まだしも愛想がいい!
Posted by きのこ at 2017年11月18日 20:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: