2017年11月24日

新顔さんいらっしゃーい!(追記あり)

※ソルトのママは里親さん決定しましたので、譲渡会には参加しません※

個人保護主のきのこです。
12月17日の次回「アニマルはにまる高槻」譲渡会に連れて行く予定の新入りさんが来ましたよ!

ジャックラッセルくらいで雪のように白い2歳くらい「ソルトのママ」(大阪での名前これから
soltmama2.jpg
漆黒絹毛の真っ黒6ヵ月女子「くわちゃん」(同じく名前これから)こぶり中型犬
kuwa.JPG
といっても、まだ先の話なので…それまでにも頑張って良縁探さないとね。
(何しろ次が控えているもので・汗)

年末だから?年末大掃除だから?(涙)飼育放棄犬が続々、続々と!
放棄された犬たちに、是非クリスマスプレゼントかお年玉か分かりませんけど、新しい家族のお迎えも続々とありますように!

名前決まったらまた報告します!



posted by はにー at 20:07| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: