2017年11月28日

次回 譲渡会🎵

A695D281-F14A-453F-BE1E-8C68C88ADE11.jpeg

日時:平成29年12月17日㈰
   9時45分〜12時
     (受付は11時45分までです)
場所:高槻市保健所 1階講堂
     (高槻市城東町5-7)


今年最後の譲渡会だわ
毎日があっという間に過ぎて
1年もあっという間に過ぎて
いっつもジタバタしてるアニはにスタッフですが
目の前で助けを待ってるコたち
ヒトの言い訳にもならない理由で棄てられた行政保護のコたち
奇跡的に「アニマルはにまる高槻」と出会ってくれたんです
もう一度 幸せな笑顔になれるように
心から願っています

S206.jpg

預かりさん宅居候期間が長くなってるコたちが居ます
アニマルはにまる高槻が行政から保護するコは
ちょっぴりシニアだったり
ちょっぴりガリガリでボロボロでハゲハゲだったり💦
するコも多いです💧
そんなコたちを優しく守ってくれる預かりさんは
ぴかっぴかに磨いて お家犬にしてくれます
本当の家族と出会えるまで 大事に大事に預かってくださってます
本当にありがとうございます

IMG_2354.JPG
IMG_2906.JPG
154341_th320.jpg

みんなの「愛」をもらって
本当の家族と出会えるまで 何回でも譲渡会エントリーします
「赤い糸」必ずどこかに繋がってるはずだから・・

お待ちしています

すみれちゃんでした

posted by はにー at 18:27| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: