2017年10月01日

ありがとうございます

ちらしネット用.png

9月24日の譲渡会の後〜
イオンモール茨木で開催された 
動物愛護展〜今 私ができること〜
アニマルはにまる高槻も 写真参加させて頂いてたから
急いで走って大騒ぎで行って来ましたわ
ひょっとして ひょっとして
IMG_2572.JPG
IMG_2570.JPG

会場では 沢山の方が保護犬猫に関心を持って下さって
真剣にお話を聞き 写真を見てくださってたわ
行政のみなさん ボランティアお手伝いのみなさん
ありがとうございます
また是非よろしくお願いします
今の現実を知ってもらって 
助けを求めてるコたちもいっぱいいる事を知ってもらって・・
本当に皆が幸せに暮らせる事を
・・・心から願っています

すみれちゃんでした
posted by はにー at 12:00| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月25日

24日はありがとうございました

個人保護主のきのこです。
24日の譲渡会では主催者さん、来場者さん、隣り合ったみなさんありがとうございました。
夏の間は猫部に比べて来場者の少なかった犬部。涼しくなったせいか、開場とともにドドっと来場者が!
(譲渡会前の個別お見合いも活性化してますよ。むふふ)

ヤンチャ坊主のテリアMIXボルトくん(マルチーズMIXと書いてきたけど、こりゃあ正味「テリアMIX」だね〜)は疲れていたのか、やけにおとなしく
IMG_1875.JPG
「これを見て申込まれたら後から『テリア詐欺だ』と言われそう」と思うほどお利口にしてました。
IMG_1883.JPG

前日夜中にやってきたばかりのボタンちゃんも、「なにここは」と不安そうなものの、落ち着いて営業がんばりました。
IMG_1878.JPG

お隣だったのんちゃんは、いつもどおり(>_<)知っている人には愛想よく、営業すべき来場者には愛想悪くがんばってました。
IMG_1879.JPG
横目で見ていたら、愛想悪くてもめげない和犬好き来場者さんがのんちゃんを気にとめてくれてました)^o^(。
「柴犬の波来てる〜」「波に乗れ〜」と謎のエールを送りました。

せっかく涼しくなって希望者さんが増える季節、もっと保護したいけど、我が家の犬ずも「涼しくなったし遊びにつれていけ〜」というので、うまくいきません。
個人保護主さんも増えるといいな。

posted by はにー at 09:48| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月23日

おさらいよん💕

遅くなってごめんなさ〜い
おさらいさんです
少しずつ埋まっていく予定
各保護主さん チェックお願いします

    犬 

らぶりいのんちゃん(行政保護です)

IMG_5393-4082b.JPG

ロビン会長(行政保護・写真参加です)

1468290799266.jpg

ゲンさん(行政保護です)

IMG_2460.JPG

幸ちゃん(行政保護です)

IMG_2355.JPG

ラッキー(行政保護です)

IMG_2128.JPG

モフくん(行政保護です)

IMG_5371.JPG

りょうまくん(行政保護・写真参加です)

IMG_8098.JPG

小夏さま(行政保護・写真参加です)

154341_th320.jpg

ひなちゃん(行政保護・写真参加です)

IMG_2340.JPG

アンジー(個人保護主さん・写真参加です)

S040.jpg

ボルトくん(個人保護主さんです)

bolt4.JPG

ボタンちゃん(個人保護主さんです)

nahashiro1.jpg

ニコちゃん(行政保護です)

IMG_2470.JPG

     猫  

秋音ちゃん(個人保護主さんです)

IMG_2079.JPG

小太郎ちゃん(個人保護主さんです)

S428.jpg

夏ちゃん(行政保護です)

ごんた 夏.jpg

癒したっぷりのオトナにゃん(イメージです)


可愛いこにゃんこ(イメージです)



まず受付にお出で下さい

IMG_1928.JPG

譲渡は抽選でも先着順でもありません
これからずーっと一緒に暮らす家族です
いっぱいお話してぴったりのコを見つけてくださいな
では 明日〜お待ちしています
posted by はにー at 20:39| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする